パレットロゴ

 関西・大阪でポートレートモデル撮影会を開催。街ロケ、ナイトロケ、スタジオでのファッション、水着撮影あり。グループ撮影、個人撮影も行っています。

スタジオ案内モデル紹介レポート掲示板リンクグループ撮影今後の予定メール
7月3日(土)昼の部 桜ノ宮周辺ロケ&スタジオ撮影会
花井りな 鈴木豊美
花井りな 鈴木豊美
 モデル
花井りな 鈴木豊美
11回目の出演 初出演
 日時・衣装・場所

【1部】9:30~10:50(80分) 私服A
桜ノ宮周辺ロケ・源八橋北側(集合場所:JR桜ノ宮駅→ 参加者にのみお知らせします

【2部】11:20~12:40(80分) 私服B
桜ノ宮周辺ロケ・源八橋南側(集合場所:JR桜ノ宮駅→ 参加者にのみお知らせします

【3部】14:00~15:20(80分) 私服C
スタジオ天神橋キャンバス(集合場所:スタジオ)

【4部】15:40~17:00(80分) 私服D
スタジオ天神橋キャンバス(集合場所:スタジオ)

*ロケは雨が予想される場合、スタジオ集合に変更いたします。降っていなければ天神橋周辺街ロケ、降っている場合はそのままスタジオ撮影になります。
ただし、なるべく1、2部どちらかは雨に濡れない場所でロケを行います。

*スタジオの場所は大阪市北区天神橋北詰付近ですが、詳細は参加者にのみご連絡いたします。
スタジオの案内はこちら(ID欄とパスワード欄に掲示板と同じパスワードを入力してください)

 参加費・定員
  定員 料金 通し割引後料金
【1部】 12名 4000円  
【2部】 12名 4000円 1-2部通し 7500円
【3部】 12名 3000円 1-3部通し 10000円
【4部】 12名 3000円 1-4部通し 12500円

(1部追加する毎に500円割引になります)
当日受付のときにお支払いいただきます。
キャンセル料は無料ですが、右記に注意事項があります。


 開催条件

●雨天決行です。雨の場合はスタジオへ変更になります。災害等でやむなく中止の場合は開催時刻の2時間前までに登録先に連絡を入れるとともにパレット撮影会のサイトに掲示します。

●申し込み受付後のキャンセルは、やむを得ない事情があるときのみお願いします。
天気や参加人数等を条件としたキャンセルは、やむを得ないものとは考えられないため認められません。
また、無断でキャンセルされた場合は、その後の受付は一切行いません。

●撮影以外のことが目的と思われる方や他の参加者の迷惑になる方は、退場していただくことがあります。

●近接撮影される方は、撮影後速やかに移動し、常にご自分の後方に気を配っていただきますようお願いします。また自前のレフ板の使用もご遠慮ください。

●撮影された画像の掲載基準は以下のとおりです。
(1)当サイトの「リンク」に登録されているサイトについては、自由に掲載可能です。
(2)「リンク」に登録されていないサイトについては、掲載後で結構ですので、掲示板での報告をお願いいたします。
初回に限り、掲載したブログ、ウェブページ等のアドレスを主催者までメールでお知らせください。
(3)モデルの引退やその他の理由で画像の削除をお願いしたときには速やかに対応をお願いいたします。

●屋外、室内ともストロボ(フラッシュ)使用を禁止とさせていただきます。(モデルの目の保護のためと室内で他の参加者の露出、色温度設定に影響を与える事があるためです。)
ただし、主催者側で用意するモノブロックストロボによる撮影は除きます。

●モデルへのサインや寄書の依頼及び受取は禁止とさせていただきます。なお、写真やプレゼントを渡すことは歓迎いたしますが、各部終了後にお願いいたします。(モデルの荷物になり、移動に支障をきたしますのでご協力お願いします。)
また、各部ごとに渡すことはご遠慮いただき、1回にまとめて渡していただきますようお願いします。

●動画機能を使った撮影はできません。また過度の連写についても注意させていただく場合があります。

●参加者が少ない理由による中止はありません。ただし、モデルの急病の場合と前日の正午までに各部1名以上の申し込みが無い場合は中止とさせていただきます。

 申し込み

下記の必要事項をメールでお送りください。先着順に受付します。
e-mail:palette@mbg.nifty.com(主催者の携帯に転送されます。当日でも受付可)

件名:7/3昼花井鈴木撮影会申込
(1)参加撮影会名(例:○月○日昼の部モデルAモデルB撮影会)
(2)参加の部(例:第1部のみ、1~3部通し)
(3)名前(姓・名)
(4)緊急連絡メールアドレス(外出先でも連絡がつくもの。中止の場合は第一にこちらに連絡します)
(5)携帯電話番号(緊急以外は連絡しません)
(6)住所(都道府県名のみ)
(7)希望の部の中で空きがある部のみでも可(or不可)

*トップページの更新のタイムラグによりメール受信時に定員に達している場合があります。その場合には全ての部において受付を行いませんが、希望された部のうち空きがある部のみでも参加を希望される場合には「(7)希望の部の中で空きがある部のみでも可」と記載してください。